
--.--.--


Complete reef care program コンプリートリーフケアプログラム

2012.08.14

うちの水槽はレッドシーマックスに外部ろ過を追加した、60cmワイド大の水槽なのでLPSサンゴを飼育するために添加剤の併用を考えた。

ネットでいろいろみて考えたけどどの添加剤が一番いいかわからない。

えーい!  
メーカーのいいなりになってしまえっ 

そこでRed Seaのコンプリートリーフケアプログラムを採用。
(マックスもRed Seaだしね)

img_rcp_main.jpg

はじめはリーフファンデーションプログラムだけにしようかと思っていたけど、硝酸塩が溜まっていく事を考え、アルジーマネージメントまでしてみることに。

リーフエナジーもしたほうがいいかなぁ  
LPSだけだからコーラルカラーは要らないと思うけど・・

軌道に乗るまではRed Seaのいいカモになってみます。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

