スポンサーサイト

--.--.--


Coral lab

2012.08.16

仕事が午前中に終わったので昼から自宅の近くにある Coral lab(http://www.coral-lab.com)に行きました。

家の近くなのに今まで知らなかったので偵察です。

入ってみたらサンゴメインのお店。SPSが充実していました。でも、僕の水槽はLPSまで。

見て回ると見たことのないサンゴ?が。

聞いてみるとハナギンチャクだそう。(知識のなさがばればれです

きれいなので買いました。
DSC_0768.jpg
開いたらもっときれいです

おまけにもらいました。
DSC_0121.jpg

小さなウニ! 苔取りでいい仕事をするそうです。

続いて近況を。
ツツウミヅタがいい感じになってきました。
DSC_0762.jpg

ナガレハナもいい色です。
DSC_0116.jpg

ホワイトソックスも顔を出してます。

コハナガタもポリプを出して元気そう。
DSC_0763.jpg

コエダナガレハナはワサワサ生い茂ってます。サンディー黄色も遊泳中。
DSC_0766.jpg

でも主役は黄色頭1号2号
DSC_0767.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

